7/5、2年生が「六合に優しい日」の取り組みについて各委員会別に集まって話し会いました。
各委員会の特色を意識して、生活専門委員会では何ができるか、環境専門委員会なら何ができるか・・・とアイデアを出し合いました。
また、各クラスで出たアイデアを他クラスとも共有し、実際に活動できることなのか、六合のためになることなのかを再検討して自分のクラスに持ち帰って発表しました。
後期からは2年生が生徒会の中心となります。先輩たちのよい活動を引き継ぎ、さらによいものにしていけるよう今から準備をしています。




7/5、2年生が「六合に優しい日」の取り組みについて各委員会別に集まって話し会いました。
各委員会の特色を意識して、生活専門委員会では何ができるか、環境専門委員会なら何ができるか・・・とアイデアを出し合いました。
また、各クラスで出たアイデアを他クラスとも共有し、実際に活動できることなのか、六合のためになることなのかを再検討して自分のクラスに持ち帰って発表しました。
後期からは2年生が生徒会の中心となります。先輩たちのよい活動を引き継ぎ、さらによいものにしていけるよう今から準備をしています。




| 日曜日 | 月曜日 | 火曜日 | 水曜日 | 木曜日 | 金曜日 | 土曜日 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 30 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
| 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
| 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
| 28 | 29 | 30 | 31 | 1 | 2 | 3 |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |